アップワードラッシュリフトで上向きまつ毛♪

松山市のマツエク&ネイルサロンのフレイムス アイラッシュ&ネイルです。

アップワードラッシュリフトで上向きまつ毛♪

アップワードラッシュリフトで上向きまつ毛♪

まつ毛が上向きになると気分も上向きになりますね♪

★アップワードリフト、まつげパーマのアフターケアについて★

ラッシュリフトは自まつげありきです。

そのため、ラッシュリフト後のまつげには、特別なケアが必要になります。

まつげ美容液の使用は、マストと言っても過言でないほどおすすめです。

ラッシュリフト直後にサウナやプールなど、

まつげを濡らしたり刺激を与えたりすることはNGです

まつげが濡れたからといってすぐにカールが落ちるわけではありませんが、

マツエクと同じく、ラッシュリフトも施術した当日のまつげは非常にデリケートな状態。

パーマの施術に入る前に、濡れる・汗をかくことが当日予定に入っていないか

確認してみて下さい♪

他にもご不明なことなどありましたら何でもご相談下さい!

本日空きございます◎ご予約お待ちしております!

 

☆FRAMES eyelash & nail☆
愛媛県松山市古川北4-6-3 1F
FRAMES hair design隣り
はなみずき通り近く椿参道沿い。
TEL:089-950-4860
ホームページ
ホットペッパーNET予約&クーポン
FRAMES hair design

新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

いつもFRAMES eyelash&nailをご利用頂き誠にありがとうございます。通常通り営業させて頂いておりますがお客様が安心してご利用頂けるように新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぐため以下の対策を実施しております。

●ご来店のお客様は、マスク着用でのご来店にご協力ください。

●店内に消毒液を設置しております。ご来店の際、お帰りの際手指の消毒にご協力ください。

●店内の備品等、徹底した清掃と除菌に努めております。

●お客様が安心してお過ごしできるように定期的に換気しております。

●お客様が重ならないように余裕のあるご予約などを行なっております。

●スタッフは、マスク着用・手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。

●発熱や咳、お身体のだるさ、味覚・嗅覚の異常など体調がすぐれない方や2週間以内に海外、感染者数の多い県外に行かれた方は、ご来店をお控え頂くなどご協力をお願いします。

感染が拡大している新型コロナウイルスの収束とともに、皆様の健康を心より願っております。健康管理に留意してお過ごしください。笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています♪

今後ともFRAMES eyelash&nailをよろしくお願いします。

FRAMES eyelash & nail
代表 門田 健児

松山市|マツエク&ネイル|フレイムス アイラッシュ & ネイル
OPEN: 10am – 20pm
CLOSED: 月曜日、第3火曜日
駐車場あり
FRAMES hair design
ホームページ-松山市|美容室|フレイムス ヘア デザイン
2020-12-26 | Posted in BLOG, EYELASH, RinaNo Comments » 

関連記事