バインドフラット(Wフラット)とバインドロックの違い♪

松山市のマツエク&ネイルサロンのフレイムス アイラッシュ&ネイルです。

バインドフラット(Wフラット)とバインドロックの違い!

バインドフラット(Wフラット)は、自まつ毛の上と下にフラットマットラッシュを装着することでマツエクの持続力が驚くほどupする最新の技術です☆

しかも少ない本数で濃く見えるのですごくコスパが良いです♪

濃くしたい、マツエクのモチを良くしたい方に人気のアイメニューです!

バインドフラット(Wフラット)とバインドロックの違い!

バインドロックは、自まつ毛の下にフラットマットラッシュという軽量で柔らかいエクステを1本装着した後に上に自まつ毛より細いボリュームラッシュなどで使われる「3Dレイヤー」を2本1束にして装着します!!

束感を出したい、バインドフラットよりナチュラルにしたい、マツエクのモチを良くしたい方に人気のメニューです♪

バインドフラット(Wフラット)とバインドロックは、どちらも持続力があります。

1ヶ月でスカスカ、、、なんてことになりません。

持ちがいいので次の来店までまつ毛エクステがついてる状態でご来店になると思います♪

新規、再来でオフの方は、アイシャンプーが無料でついてきます♪

アイシャンプーは、施術の直前にまつげを綺麗にすることでまつ毛エクステの持ちが良くなり、毛穴に入ったアイシャドウや皮脂汚れを綺麗にしてくれるのですごくおすすめです♪

フレイムス アイラッシュ&ネイルのバインドフラット・バインドロックぜひご体感ください☆

ご来店の際は丁寧にカウンセリングさせて頂き、最適なアイメニューをご提案させていただきます。

ご来店心よりお待ちしております♪

☆FRAMES eyelash & nail☆
愛媛県松山市古川北4-6-3 1F
FRAMES hair design隣り
はなみずき通り近く椿参道沿い。
TEL:089-950-4860
ホームページ
ホットペッパーNET予約&クーポン

↓Hairは、こちらから↓
FRAMES hair design

3月13日以降のマスク着用について。

いつもFRAMES eyelash & nailをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月13日以降、マスクの着用が個人の判断に委ねられます。

FRAMES eyelash & nailでは、近距離の施術になるためお客様に店内でのマスク着用を引き続きお願いしております。

施術時にマスクが必要なお客様は、お気軽にスタッフにお申し付けください。

なお、スタッフにつきましても継続してマスクを着用いたします。

●店内の備品等、徹底した清掃と除菌に努めております。

●お客様が安心してお過ごしできるように定期的に換気しております。

●スタッフは、マスク着用・手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。

今後ともFRAMES eyelash & nailをよろしくお願いします。

FRAMES Inc.
代表 門田 健児

松山市|マツエク&ネイル|フレイムス アイラッシュ & ネイル
OPEN: 9am – 19pm
CLOSED: 月曜日、第3火曜日
駐車場あり
FRAMES hair design
ホームページ-松山市|美容室|フレイムス ヘア デザイン
2023-12-06 | Posted in BLOG, EYELASH, MegumiNo Comments » 

関連記事