冬にフットネイルを続けるメリットとは…

松山市のマツエク&ネイルサロンのフレイムス アイラッシュ&ネイルです。

冬にフットネイルを続けるメリットとは…

冬の季節にフットネイルをしますか?

もちろん好みの問題にはなりますが「どうせ足元は見せないし…」という理由でしない方も多いのでは…

冬にフットネイルをするのにもメリットはきちんとあります。

冬はサンダルを履く機会って玄関先で荷物を受け取るくらい…寒い季節に足先の出るミュールやパンプス類もまず履く事がありませんよね。

夏場と違って足先が人目に晒される事もないので、冬の間はフットネイルをお休みしているという人も多いのではないでしょうか。

ですが、角質や汚れが溜まりやすかったり、綺麗にカット出来ていないと巻き爪のようなトラブルも起こりやすいフットネイルだからこそ、冬場も施術することが重要と言えます。

デザインを楽しむのもそうですが、フットネイルをし続ける事でそういった細やかなケアをしてあげられるのも、フットネイルを冬の間も続ける大きなポイントです。

大事なのはハンド同様、きちんとしたケアを定期的に続ける事です。

爪はもちろんかかと周りの角質も冬になるとどうしても分厚く乾燥しがちなので、ネイルだけではなくその周辺もきちんとケアしてツルピカの足をキープしてあげられると良いですね。

大事なイベントに合わせてハンドとフットお揃いのネイルデザインを楽しむのもおすすめです。

フレイムス アイラッシュ&ネイルでは、フットネイルにフットバス付の踵の角質ケアがついているので厚くなったかかとの角質もすべすべに仕上がります。

冬もぜひフットネイルをして、可愛らしい指先と足先を楽しんでください♪

☆FRAMES eyelash & nail☆
愛媛県松山市古川北4-6-3 1F
FRAMES hair design隣り
はなみずき通り近く椿参道沿い。
TEL:089-950-4860
ホームページ
ホットペッパーNET予約&クーポン

↓Hairは、こちらから↓
FRAMES hair design

3月13日以降のマスク着用について。

いつもFRAMES eyelash & nailをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月13日以降、マスクの着用が個人の判断に委ねられます。

FRAMES eyelash & nailでは、近距離の施術になるためお客様に店内でのマスク着用を引き続きお願いしております。

施術時にマスクが必要なお客様は、お気軽にスタッフにお申し付けください。

なお、スタッフにつきましても継続してマスクを着用いたします。

●店内の備品等、徹底した清掃と除菌に努めております。

●お客様が安心してお過ごしできるように定期的に換気しております。

●スタッフは、マスク着用・手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。

今後ともFRAMES eyelash & nailをよろしくお願いします。

FRAMES Inc.
代表 門田 健児

松山市|マツエク&ネイル|フレイムス アイラッシュ & ネイル
OPEN: 9am – 19pm
CLOSED: 月曜日、第3火曜日
駐車場あり
FRAMES hair design
ホームページ-松山市|美容室|フレイムス ヘア デザイン
2024-01-28 | Posted in BLOG, Megumi, NAIL, NEWSNo Comments » 

関連記事