自爪を削らないフィルインで自爪に優しく♪

松山市のマツエク&ネイルサロンのフレイムス アイラッシュ&ネイルです。

自爪を削らないフィルインで自爪に優しく♪フィルインとは、ジェルネイルを付け替える際、元のベースジェルを一層残した状態までサンディングし、上から被せるような形でジェルを塗り直す技術です。

元のジェルを一層残すことによって自爪を削らずに爪へのダメージを最小限に抑えることができます。

アセトンは使用せずに施術でき、また自爪をサンディングをしないためジェルネイルを長く楽しむことができ、爪に優しい技術です☆

 

フィルインのメリット

 

自爪が薄くならない

フィルインは通常のジェルネイルのように爪を削り取ってオフせずに済むため、爪へのダメージを抑えられ自爪を傷つける心配がないことが最大のメリットです。

自爪の強度が保たれることで、日常生活も過ごしやすいです。

爪など身体への負担が少ない

通常ジェルネイルはアセトンを使ってジェルを溶かし削ぎ落とす方法でオフします。アセトンはオフする対象のジェルを溶かすだけでなく、自爪に必要な油分や水分も奪ってしまうため爪や皮膚には悪い影響もあります。また揮発性があるため、換気には注意が必要です。しかしフィルインの場合はアセトンを使用しないため身体への負担が少くないです。

剥がれにくく持ちがいい

フィルイン専用のベースジェルを使ってしっかりと土台を作るため耐久性が高く強度あるのがフィルインの特徴の一つです。上からジェルネイルを塗り直しても通常の方法よりも長持ちするメリットがあります。

 

フィルインはこんな方に向いている

フィルインは爪への負担を軽くする効果が期待できます。そのため、ジェルネイルで爪が薄くなって悩んでいる方や元々自爪が薄い方、できるだけジェルネイルを長持ちさせたい方にフィルインが向いています。

フィルインとパラジェルで自爪を削らずジェルネイルを楽しみましょう♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

☆FRAMES eyelash & nail☆
愛媛県松山市古川北4-6-3 1F
FRAMES hair design隣り
はなみずき通り近く椿参道沿い。
TEL:089-950-4860
ホームページ
ホットペッパーNET予約&クーポン

↓Hairは、こちらから↓
FRAMES hair design

3月13日以降のマスク着用について。

いつもFRAMES eyelash & nailをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月13日以降、マスクの着用が個人の判断に委ねられます。

FRAMES eyelash & nailでは、近距離の施術になるためお客様に店内でのマスク着用を引き続きお願いしております。

施術時にマスクが必要なお客様は、お気軽にスタッフにお申し付けください。

なお、スタッフにつきましても継続してマスクを着用いたします。

●店内の備品等、徹底した清掃と除菌に努めております。

●お客様が安心してお過ごしできるように定期的に換気しております。

●スタッフは、マスク着用・手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。

今後ともFRAMES eyelash & nailをよろしくお願いします。

FRAMES Inc.
代表 門田 健児

松山市|マツエク&ネイル|フレイムス アイラッシュ & ネイル
OPEN: 9am – 19pm
CLOSED: 月曜日、第3火曜日
駐車場あり
FRAMES hair design
ホームページ-松山市|美容室|フレイムス ヘア デザイン
2021-11-23 | Posted in BLOG, NAILNo Comments » 

関連記事